電気屋さんで2時間歩く

酵素ダイエット
運動不足解消のため、最近私は買い物に行く時は万歩計をつけて出かけてるんです。デパートなんかではできるだけ階段を使って、上から下まで隅々まで歩いてまわるんですよ。もちろん興味のある商品の前では立ち止まりますが、これを1〜2時間もやってるとなかなか運動不足解消に効果がありますよ。お店を出る頃にはヘトヘトなんですよね。笑。今日も電気屋さんにいって2時間も費やしてきちゃいました。クーラーの調子が悪くて、そろそろ買い替えようと思ってたんですけど、一番上の階から下まで、じっくりと見回りましたよ。もともと家電大好きだから全然苦じゃなかったしね。クーラーも無事に買い替える事ができたし、いい運動にもなったし、今日はこれで酵素ドリンクを飲んで8時間寝れば明日も元気で1日過ごせるんじゃないかなって思います。酵素ドリンクは私にとって今は欠かせないもの。体内にある酵素は年齢とともに減ってるって聞いたことがあって、酵素が減れば免疫がや身体の機能が低下するんですって。それを食い止めるために酵素ドリンクを飲んで外部から酵素を取り入れてるんです。クーラーの調子以前に、自分の身体の調子が悪かったら意味がない!さてさて、クーラーは新しくなりましたが、今年は冷やし過ぎに注意しなくっちゃなあ。